[sylpheed-jp:10716] Re: ビューについて2つ要望

IWAMOTO Kouichi sue @ iwmt.org

岩本といいます。

TOGAWA Satoshi <toga @ puyo.org> wrote:

> そこで,現在の3ペイン表示の他に,ウィンドウを横に3分割し,
> 左からフォルダビュー,サマリビュー,メッセージビューを表示するような
> 表示モードの追加を検討していただけないでしょうか?

表示 -> レイアウト -> 縦3列 はどうでしょうか?

> サマリビューの横幅が短くなりますが,Microsoft Outlookでは
> サマリビューが1メッセージあたり2行で表示されるようになっており,
> 情報量も使いやすいので,検討していただければと思います.

サマリビューは1メッセージ1行なので要望には合わないかも知れませんが。

--
いわもと こういち(sue @ iwmt.org/sue @ postfix.jp/sue @ TeraTerm.Net)