[sylpheed-jp:10768] Re: UTC対応(再)

足立義明 adachi @ atoms.co.jp

恐れ入ります。表題の件について再送させて頂きます。
自分で受け取ったメールのタイプスタンプは、たしかに上手く表示されていたのですが、
送信先からはまだ9時間進んでいるようだとの指摘を受けました。
TZ= の中をいろいろ試してみたのですが、ダメなようです。
どなたか良い解決先をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。

# モリ樣、チェックが甘くて申し訳有りませんでした。

足立@アトムス ソリューション営業部 MD担当
e-mail:adachi @ atoms.co.jp