[sylpheed-jp:10765] 最近 SlylpheedSearcher 使わせてもらってます。

AAA inets003 @ imi.or.jp

山本さん/ AAA

お世話になってます。

最近 SylpheedSearcher 使わせてもらってます。
とても早くて感謝しています。

ところで、使い方がいまいち判らないことがありまして、
知りたいと思います。

それは、「 ABC12345 」などという記号と数字が有るような場合
においてです。

検索文字をそのまま ABC-12345  とすると
「 ABC 」については期待したとおりの結果で良いのですが、
数字の部分の「 12345 」探索をすると、
{「1 or 2 or 3 or 4 or 5 」が探索結果}になってしまいます。
これは期待している「 ABC12345 」 の続き文字での結果が出せません。
また「 ABC-12345 」のようにハイフンが付くとイコールとかも結果に現れ
たりします。
使い方がいまいち良くわからないので {GOOGLE 方式の検索文字を
「""」でくくる}とかやってみましたが、うまくいきません。
これは正規表現とかを使うのでしょうか?

この問題について、どなたからでも教えていただけると幸いです。

AAA