[sylpheed-jp:10762] 受信が非常に遅い

seki kazuo seki.kazuo @ nifty.com

WindowsXp、施設LANでsylpheed 2.6.0を以前より使用中です。

ノートパソコンCompaq 6710bにsypheedをインストールしたところ、受信が非常に遅くなってしまいました。
今試したところ、5MBの受信に40分以上かかりました。
この状況はホストにかかわらず、起きています。

また、送信では特に問題ない速度で送れます。

何か対策はあるでしょうか?
あるいは調べるべき項目があるでしょうか?

--
関 和男
E-mail:	seki.kazuo @ nifty.com