[sylpheed-jp:10686] 特定のメールを再送するときにどのようにしていますか? 私は再編集ボタンと送信ボタンを単調に繰り返しています(飽きる)

AAA inets003 @ imi.or.jp

みなさん/   AAAです

以下のような場合でしたら、皆さんはどうしますか?

----
環境
---------
Win XP SP2
メーラーはもちろん Sylpheed においてですが、
1)、
メールを発信すると既送信済メールが、「送信済みフォルダ」に入ります。
2)、
発信を繰り返せば、当然そこには複数の送信済みメールが溜まっていきます。
3)、
ある時点で、既送信済メールを再度手動で送らなければならない。
---------
という場合においてお尋ねしますがみなさんならどう対処しますか?

私は(3)からの手順は、
「既送信メール」の内から、「再度送信するメール」を「草稿」に移動させ、
「再度送信する必要のないメール」を「送信箱でない別の箱」に入れます。
そして送信箱に移り、

 ひとつのメールを選んで 「右クリック」し 「再編集」をして「送信」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という手順をメールが残っているだけ繰り返しています。

----
問題
-------------
これですと100通送りたい場合は100回繰り返します。
(もちろんこの100通は内容は全部違います。同報でないので異報?)

この時、すぐにメールが送信されるなら、まだよいのですが、結構またされま
す。だから「どこかのホルダー」に再送信必要メールを貯めて置き、一気に
「一括再送信ボタン」なるものがあってそのように動けば良いなぁ、そしたら
絶対使いたいと思ったりします。

さて、せっかく送信ボタンがあるのですが、これはどのようなときに使うので
しょう?
もちろん1通づつ使うので毎回何十回も使っていますから「送信ボタン」をよ
く使うといえばよく使うのですが・・・もうすこし賢い使い方が私は未だ見つ
かりません。なにか使い方とか設定がわかれば助かります。
それともこれは仕様でしょうか? まあそれならしょうがないですが。

AAA