[sylpheed-jp:10620] 分割ファイルの合成ができないのです

AAA inets003 @ imi.or.jp

皆さん/AAAです。

ご無沙汰しております。
いつも便利に使わせてもらっています。

さて、
さっそくですが、質問が有ります。
分割ファイルの合成ができないのです。
これを解決したい。
どうすればよいのでしょうか?

もしかして 「sylpheed は自動でできない」のでしょうか?
それともこの現象は私だけに起こるもので皆さんはできる?
あるいは何か関連ソフトを導入して解決するもの?
Beckey では自動で合成されていました。
ただし、このメールに関しては今回は試していません。

なお、
送ってきた相手はOutlookで自動で分割設定されて知らずに送っています。
送り主は技術は全然分からない。

受け取った目的のメールの件名は以下の様です。

件名:
なんたらこうたら 図面.eml [1/2]
なんたらこうたら 図面.eml [2/2]

自分の環境は以下です
Sylpheed 2.5の最新バージョンを使わせていただいています。
OSはWindowsXPsp2

AAA