[sylpheed-jp:10618] Sylpheed 2.5.0 released

Sylpheed 2.5.0 (2.5.0-win32) 正式版をリリースしました。

2.5.0ではいくつかの新機能の追加と改良が行われました。
また、安定性も向上しています。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

2.4.8からの変更点

    * 新機能
          o 縦3ペインビューモードを追加しました。
          o SSLピア証明書を保存する機能を追加しました。
          o 「HTMLのみのメッセージを添付として扱う」オプションを追加しま
            した。
          o 添付ファイル忘れ防止機能を追加しました。
          o 送信前に宛先を確認する機能を追加しました。

    * 改良
          o 送信済み/草稿/送信待ちフォルダではクイック検索でTo:ヘッダも
            検索するようにしました。
          o 「編集/クイック検索」メニューを追加しました。
          o アカウント設定ダイアログで、設定適用時にアドレスとサーバ入力
            欄の空白を自動的に削除するようにしました。
          o メッセージ作成ウィンドウの最大化状態を記憶するようにしまし
            た。
          o 「次へ/前へ」のキーボード操作でフォーカスをテキストビューか
            らサマリビューに移さないようにしました。
          o PGP署名/暗号化に失敗した場合はエラーダイアログを表示するよう
            にしました。

    * 修正
          o 接続が即座に拒否された場合にビジーループ状態になるバグを修正
            しました。
          o 引用の記号の説明ダイアログを閉じるボタンで閉じた後二度と表示
            されなくなるバグを修正しました。
          o クイック検索で絞り込んだ状態のとき新着・未読ステータス表示が
            更新されなかったのを修正しました。
          o configure スクリプト実行の際、 Win32 プラットフォーム以外で
            は windres コマンドを有効にしないようにしました。
          o アドレス補完を修正しました。
          o Win32: --attach オプションを修正しました。
          o sylpheed.desktopファイルを修正しました。
          o クラッシュバグを修正しました。
          o コメント付きの Content-Transfer-Encoding ヘッダに対応しまし
            た。
          o 末尾が '.utf8' の UTF-8 ロケール文字列に対応しました。
          o テンプレート本文の 8KB 制限をなくしました。