[sylpheed-jp:10636] 数字フォルダ名の作成

Hideki Yamane henrich @ iijmio-mail.jp

 こんにちは、やまねです。

 フォルダの作成についてです。既にメールがたくさんあるフォルダで、
 数字のみのサブフォルダを作ろうとした所、メールファイル名と被って
 しまって作れないことがあります。

 例:2007 年に届いたメールを保存しておこうと思って 2007 という
 メールフォルダを作ろうとするとできない。(添付画像のような形)

 これに対処することはできないでしょうか。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp