[sylpheed-jp:10713] Sylpheed 2.6.0 released

Sylpheed 2.6.0 (2.6.0-win32) 安定版をリリースしました。

2.6.0ではいくつかの新機能の追加と改良、信頼性の向上、バグ修正などが行わ
れました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

2.5.0からの変更点

    * 新機能
          o POP3 サーバ上のメッセージを直接表示・ダウンロード・削除でき
            る、 POP3 リモートメールボックス機能を追加しました。
          o 設定ファイルのバックアップを4世代にわたって保存するようにし
            ました。
    * 改良
          o Enchant (GtkSpell 2.0.13 で使用)に対応しました。
          o フィルタルールを自動作成するとき、対象のヘッダの内容をデフォ
            ルトのフィルタ名として使用するようにしました。
          o 日本語マニュアルを更新しました。
          o フォルダ選択ダイアログでは、フォルダビュー上で展開されている
            フォルダのみを展開するようにしました。
          o フォルダ選択ダイアログで選択すべきではないフォルダを選択不可
            にしました。
          o Unix: ローカル mbox から取り込むとき、新着メッセージのみカウ
            ントするようにしました。
          o Unix: SIGHUP/SIGINT/SIGTERM/SIGQUIT シグナルを処理するように
            しました。
          o Win32: デバッグモード時でもシステムのシャットダウンイベント
            を処理するようにしました。
    * 修正
          o IMAP4 のパーサを修正しました。
          o configure スクリプト実行時に出力される --datarootdir に関す
            る警告を除去しました。
          o メッセージの差出人をアドレス帳に追加した場合、アドレス帳ウィ
            ンドウが更新されなかったバグを修正しました。
          o 添付ファイル名に生 JIS が使用された場合に対処しました(具体的
            には Eudora)。
          o GTK+ 2.14.x 使用時のコンパイルエラーを修正しました。
          o ビルドに関する修正を行いました。
          o その他バグ修正を行いました。

2.6.0rcからの変更点