[sylpheed-jp:10492] Re: 送信待ちに移動できない。

田添 一哉 tazoe-kazuya @ thinkpad-lover.org

 田添 一哉と申します。

On Sat, 20 Oct 2007 08:23:58 +0900
AAA <inets003 @ imi.or.jp> wrote:

> [...]

 使い方が違っているのではないでしょうか?ネットワークトラフィックを無視
できるとしても、同じ内容を 100通のメールとするくらいなら、適当な Web
スペースにおいて、リンクをメールで送信するように、私ならします。

 あるいは、エイリアスやメーリングリストの仕組みを使うのも、良い解決策か
もしれません

    田添 一哉 (Tazoe Kazuya)       URL http://www.thinkpad-lover.org/
    PC:ThinkPad T41改  OS:Vine Linux 4.1  mailer:Sylpheed 2.4.4