[sylpheed-jp:10532] Re: 英語環境で送信すると差出人や宛先が文字化け

Misao Takazawa dorkiss @ samoa.ws

 高澤@サモア

> 三輪です。

 どうもです。
 こことは、関係ないけど。

> はい、そのようにしたいのです。RegionalをEnglishで、日本語メールを受信。

 これだと、Outlook Express あたりを使うしかないかな?
 vmwre 上の英語版に、日本をファイル名の Word Doc を
 添付して、Outlook Express で受信して。Word 2000で
 文字化けしているファイルを開けました。
 #まあ、たまたまってことかも。

 でも、なぜ純然たる英語の OS が必要なのかと
 いうのも疑問なのですが。

 11/25/07 23:21:58 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss @ samoa.ws

believed to be clean.