[sylpheed-jp:10529] Re: 英語環境で送信すると差出人や宛先が文字化け

KIMURA Osamu kimura.osamu @ jp.fujitsu.com

きむらです.

あまり正確なところを把握してないんですが,MIME エンコードした文字を "" で
括ること自体が RFC から外れていたような気がします."" で括った場合には
受信側は as is で解釈するので,MIME デコードすらされない…という話だった
気がします.
# 遠い昔の記憶なので,最近の RFC では変わっているかもしれません.

なので,100% "" で括る必要がある…ということはないと思います.

--- At Mon, 26 Nov 2007 19:02:19 +0900,

--
KIMURA Osamu : kimura.osamu @ jp.fujitsu.com