[sylpheed-jp:10515] Re: -ERR [SY/PERM]unable to process From lines (evnvelopes). change recognition modes or check for corrupted mail drop.

AAA inets003 @ imi.or.jp

岩本さん/AAA

さっそくどうも。

>エラーメッセージからすると、メールボックスが壊れているか、パーミッショ
>ンがおかしい状態になっているという事ですよね。

そうなんですか?

># メッセージからすると、使っているのはqpopper?

サーバーの方は sendmail です
パミッションは普通で変化は無い
一旦 空にしても同様の動作

>TeraTerm?

TeratermPro
昔は telnet をいじるやつ

>通常はこれで直るはずですが、これでも直らないというのならば、/var/mail辺
>りにあるメールボックスをrmで削除してみてはどうでしょうか。
># 多分、管理者権限が必要ですけれど

権限持ってます。
それで抹消して、作り直しましたがそれでも変わらず。

>あとは、ロックファイル(/var/mail/.user.pop)が残っていて、こっちが壊れて
>いるという事も考えられます。

それかも知れない