[sylpheed-jp:10513] -ERR [SY/PERM]unable to process From lines (evnvelopes). change recognition modes or check for corrupted mail drop.

AAA inets003 @ imi.or.jp

皆様/ AAA

いつもまた先ほどもありがとうございます。

さっそくですが、昨日から受信ができなくなりました。

---------
[...]
というメッセージが出ます。

なお、いじくった内容は下記
1)、Teretaremから SSH でサーバーのユーザーアカウントには login でき
2)、そこでメールデータを mailx コマンドで読むことができます。
3)、おととい知り合いから無自覚!爆弾メール(1 通 40MB x 30 files )
	が届きました。これは受信できました。
4)、現在のアカウントの設定として「2日後にサーバーメールを消す」
	にしあてあります。
5)、受付のメインのサーバーアカウント(a)から .forward で振り分ける
	設定にしてある。またそのサブメールアカウントは3つある。
6)、それらのサブアカウントのサーバーデータには sylpeed で受信がで
	きる。
7)、おかしくなったきっかけはわからない。
8)、そこでSSH で入り mailx して問題となる超巨大なメールを取り除き
	sylpheed で受信したが直らない。そこで、全部消しても症状は同。
9)、ということで、1日置いて再びアクセスしたが変わらずです。
10)、サーバー上のメールアカウントの file access mode も特に変わり
	はない。
11)、問題のときでも送信はできた。しかし、前後して、ERR 表示でる。
12)、「smtp befor pop 設定」なのでその「一回受信するところ」の部分
	での問題と思われる。
以上のような状況といじくった内容です。
同じような症状 あるいは対策 私のポカ などご指定いただきたく。

なおこのメールアカウントは問題のアカウントをは別ですからなんら問題はあり
ません。