[sylpheed-jp:10510] Re: 発見しました。確実の落ちる(落とす)方法WINの場合

AAA inets003 @ imi.or.jp

山本様/ AAAです

どなたか、libtiff3.dll を分けて下さい。
WIN 用 GIMP2.0 には古いものしかなくて。
探したのですが良くわからなかった。
でどこか置いてある場所でも結構です。