[sylpheed-jp:10507] Re: 発見しました。確実の落ちる(落とす)方法WINの場合

作者の山本です。

岩瀬 肇 <iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp> wrote:

> 岩瀬です。
>
> すいません、これって…
>
> 1.原因は何ですか?
> 2.解決方法は?
> 3.今後、この問題を解決したバージョンはリリースされるんでしょうか?
>
> 上記3点、どのような状況ですか?
>
> よくわかっていなくてすいません。
> 作者の山本さんはこのMLに参加されていないのでしょうか?
> 参加されていないのでしたら、このMLに質問されている以上、
> AAAさんが問題の経過を還元していただけますようお願いいたします。

このMLのほうにも返信しておくべきでしたね。すみません。

原因は、同梱の libtiff3.dll のバージョンが古く、特定の TIFF ファイルを
表示しようとすると必ずクラッシュするということでした。

これは libtiff3.dll を新しいものに置き換えれば解決します(GIMP 2.4 付属の
もので試しました)。

次のリリースではこの問題は解決されています。