[sylpheed-jp:10233] Re: Sylpheed 2.4.0beta5 released

ikesan ikesan @ 1kw.jp

ikesanです。

2.4.0beta5を使ってみました。
2.3.1まででは、複数アカウントがあり、一斉に受信するときには、メニューバーにある
「設定」の表示がグレーになり無効化されていましたが、2.4.0beta5では全受信完了して
いなくても「設定」が有効になっています。

無効化してあるのは、何らかの問題が発生する可能性があるので、それを避ける目的が
あるのだろうと想像していたのですが、今回からは問題がなくなったのでしょうか。