[sylpheed-jp:10317] Sylpheed 全文検索アプリケーション 0.2.0 (α版)

Sylpheed 全文検索アプリケーション 0.2.0 (α版)を公開しました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#searcher

0.1.0からの変更点は以下になります。

  * 差分インポートを実装しました。
  * 削除されたメッセージの削除処理を実装しました。
  * DBの接続情報を内部的に抽象化しました。
  * create.sql を更新しました。
    (msginfo テーブルの hdr_msgid に UNIQUE NOT NULL 制約を
     付加しました。このため、重複する Message-Id があると
     エラーになります。既存のデータベースを変更するには psql から
     以下を実行してください(エラーになる場合は問題となる行を削除するか、
     テーブルを初期化して初めからインポートし直してください)。

     ALTER TABLE msginfo ALTER hdr_msgid SET NOT NULL;
     ALTER TABLE msginfo ADD UNIQUE (hdr_msgid);
    )
  * インポート時に Message-Id をチェックするようにしました。
    (Message-Id がないものははじかれます。 Message-Id が同一の
     メッセージは同じものとみなされます。)
  * インポートするときにメッセージを番号でソートするようにしました。
  * 統計情報を表示するようにしました。
  * Win32: Windows 2000 で libmecab.dll がロードできない問題を
    修正しました。