[sylpheed-jp:10316] Re: フォルダ名の変更に伴う振り分け条件修正はできない?

Hiroyuki MIYASHITA hiro @ tsym.net

宮下です。

> フォルダ名変更時の振り分けルールの移動先の変更については以前から実装され
> ていますし、こちらでいくつかのパターンを試した限りでは正しく動作している
> と思うのですが…
>
> 具体的にはどのような場合でしょうか?

こちらの確認不足でした。

詳細を確認したところ、振り分けに指定されているフォルダのうち、
途中のパスが変更になった場合はダメでした。
たとえば、振り分けルールの移動フォルダとして、

  #mh/メール箱/inbox/Main/Sub

と指定されているときに、Sub に該当するフォルダ名を
変更した場合は振り分けルールにも反映されますが、
Main に該当するフォルダ名を変更した場合は
振り分けルールに反映されませんでした。

> どちらかというとGTK+側の問題なのですが、可能なら改善します。

そうでしたか。
可能でしたら、お願いします。

よろしくお願いします。

--------