[sylpheed-jp:10298] Re: Sylpheed 全文検索アプリケーションα版公開

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

なかだと申します。

> SRAOSSの石井です.
> Vine Linux 4.1にインストールしてみました.以下,参考になれば.

debian etch 上で同じように動かしてみましたが、問題無く動いています。
本文検索が早くてとても嬉しいです。(^_^)

etch で正式提供されている PostgreSQL 8.1 + tsearch2 で動かしていますが、
大きな問題は見つかっていません。
# 導入時の SQL 投入で EXISTS がエラーになるくらいです。無視でOK?
# 8.2 の環境が無いので 8.1 固有問題かどうかは不明です。

とりあえず片手間で Windows 用バイナリを作ろうとしたのですが、
ちょっと挫折。バイナリ提供していただけると嬉しいなぁ...とか
言ってみたりして。如何でしょ?

Windows 上のメールを PostgreSQL @ debian へインポートしたいと
考えています。で、もちろん検索も Windows 端末から...。

以上、宜しくお願い致します。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>