[sylpheed-jp:10418] Re: bogofilter の使い方

田添 一哉 tazoe-kazuya @ thinkpad-lover.org

 田添 一哉と申します。

 bogofilter に、非迷惑メールを学習させたところ、きちんと振り分けされる
ようになりました。ご助言頂いたように、迷惑メールのみを学習させているだけ
では、bogofiter では正しく振り分けされない、ということがよくわかりまし
た。

 コメント頂いた皆様、ありがとうございました。

    田添 一哉 (Tazoe Kazuya)       URL http://www.thinkpad-lover.org/
    PC:ThinkPad T41改  OS:Vine Linux 4.1  mailer:Sylpheed 2.4.4