[sylpheed-jp:10408] Re: AAA : 直接編集モードはありませんか?

AAA inets003 @ imi.or.jp

AAA@「直接編集モード」の必要性が切実になってきました。

山本さんにお願いすべきでしょうが、かなわないなら岩本さんの
Unix での実現方法 (例 xz %Fとか)をなんとか Windows XP 上で実現できな
いでしょうか?
「アクションが実装されていない」とありますが、もうどうしようもないこと
で、 windows では原理的に無理なのでしょうか?

AAA <inets003 @ imi.or.jp>