[sylpheed-jp:10397] Re: メール一覧が現れなくなった:Registry削除後

尾曽越 俊邦 <mah01422 @ nifty.com> wrote:

> 尾曽越といいます。
> Win32版のV4.2.4を使わせていただいています。
>
> Sylpheed とは関係なく、regedit でいくつかのレジストリを削除したのです
> が、その後、あるフォルダーのメール一覧が現れなくなりました。
> 実際には、そのフォルダー内にはメールのファイルがあります。
>
> この状況を解決する方法を知りたいのですが、よろしくお願いいたします。

基本的に Sylpheed はレジストリを使用していないので、レジストリの削除が
動作に影響を与えるとは考えにくいです。

まずは、そのフォルダで、一覧の上のクイック検索のメニューで「すべて」
以外が選択されていないかどうか確認してみてください。

問題ない場合は、表示→サマリを更新(あるいはフォルダを右クリック→サマリを
更新)を実行してみてください(キャッシュを作り直します)。