[sylpheed-jp:10395] メール一覧が現れなくなった:Registry削除後

尾曽越 俊邦 mah01422 @ nifty.com

尾曽越といいます。
Win32版のV4.2.4を使わせていただいています。

Sylpheed とは関係なく、regedit でいくつかのレジストリを削除したのですが、
その後、あるフォルダーのメール一覧が現れなくなりました。
実際には、そのフォルダー内にはメールのファイルがあります。

この状況を解決する方法を知りたいのですが、よろしくお願いいたします。