[sylpheed-jp:10391] Re: AAA : 直接編集モードはありませんか?

IWAMOTO Kouichi sue @ iwmt.org

岩本といいます。

On Sun, 22 Jul 2007 22:25:17 +0900
AAA <inets003 @ imi.or.jp> wrote:

> 直接メール本文を編集するモードはどうすれば良いでしょうか?
> そのような機能はありませんか?

山本さんが書かれているようにSylpheed自体にはそのような機能はありませんが、
Unix版ならばアクションの設定をすればそういう機能を追加できます。

例えば、
  メニュー名: メール本文編集
  コマンドライン: xz %F
という設定とか。

ただ、残念な事にWindows版では(まだ)アクションは実装されていないんですよね...

--
いわもと こういち(sue @ iwmt.org/sue @ cds.ne.jp/sue @ postfix.jp)
# 「黒井さんちのプリンスメロンに払われた十円ちょうだいな」って何巻だったっけ?