[sylpheed-jp:10368] AAA : 添付ファイルの内容が最初に表示されてしまう。

AAA inets003 @ imi.or.jp

AAAです。

再現するときとしないときがありますが。
全受信した後、最も上位の受信箱が開きます。
ソートはスレッドの日付順
スレッドにチェックです。
そこで、最も上位の未読にカーソルが置かれます。
その後、[END]にて最も下にカーソルを移動させますが、
その時、そのメールに添付ファイルがあるときに、
その添付ファイルのところにカーソルが置かれる事が多いです。
希望としては、本文に置かれてほしいのですが、これは仕様でしょうか?
それとも選べるのでしょうか?
それとも不定でしょうか?