[sylpheed-jp:10354] Re: 新規アカウント作成後、マルチアカウントの受信箱への適切な保存がなられない動作

AAA inets003 @ imi.or.jp

山本さん/AAA

ありがとうございました。

> 開発者の山本です。
>
> 確かにこの部分は直感的でないと思っていますし、アカウントごとにメール
> ボックスを分けるという設定を簡単に行いたいという要望も多くあります。
> これについては将来改善する予定です。

期待しております。

> 気になる場合は、物理的なメールボックスは以下にありますので、
> 適当に掃除してください。
> ※ C:\Documents and Settings は標準ではエクスプローラから見えないので、
>    隠しファイルも表示するように設定を変更する必要があります。
>
> C:\Documents and Settings\(ユーザ名)\Application Data\Sylpheed
> \Mailboxes\... (Vista の場合は C:\Users 以下になります)

数はたくさんあっても、割とあっさりと消去することができました。
すっきりしていて助かりました。シンプルであまり名焼くことがありませんでし
た。