[sylpheed-jp:10332] Re: sylph-searcher のインストールについて

Keiichi Morisato nara_prv @ cyber.ocn.ne.jp

山本さま

> sylph-searcher の tarball に同梱されているはずですので、確認して
> みてください。

1.00a で無事に動作致しました。

Fedora 7 + オリジナルの PostgreSQL 8.2.4 だと
1. やはり datadir の分は configure で明示してもインストールされない
2. initdb --no-locale で初期化しておかないと、やはり失敗します
3. Sylph-Sercher 1.0.0a で UTF-8 encoding 指定をREADME.ja どおりにしな
 いと、確実にコケます
4. /usr/local/lib を ldconfig するために /etc/ld.so.conf
 に /usr/local/lib 追加必須
5. ユーザーを作成する時、受信ユーザーのみはロール作成権限がないと、
 PostgreSQL のスーパーユーザーがメールデータを読み出す権限が無いと考
 えていいのかな(私は手抜きで createuser の時に権限を持たせました)

それ以外は、README.ja どおりで、サクサクと検索をさせて頂いております。
有難うございます。