[sylpheed-jp:10326] Re: sylph-searcherの分かち書きについて

Mitsuru Shimamura <mitsuru @ diana.dti.ne.jp> wrote:

> sylph-searcherを快適に使わせてもらっていますが、ひとつ疑問(要望)があり
> ますので、質問させてください。
>
> 検索語として"foo.bar.baz"という単語を入力するとfoo bar bazの3単語に分
> 割されて、この3単語のAND検索になってしまいます。
>
> これを"foo.bar.baz"のままで検索する方法はありますでしょうか?
> # domainを検索したいときに余分なメールまでヒットしてしまうのを回避した
> # いです。
>
> ダブルクォートやシングルクォートで囲めばそのまま検索してくれるかな?と
> 思いやってみましたがダメでした…

現在は単純にすべての検索語をわかち書きした上で検索しているので、
文字列をそのまま検索することができません。
可能であれば将来対応したいと思います。