[sylpheed-jp:10323] sylph-searcherの分かち書きについて

Mitsuru Shimamura mitsuru @ diana.dti.ne.jp

smbdと申します。

sylph-searcherを快適に使わせてもらっていますが、ひとつ疑問(要望)がありま
すので、質問させてください。

検索語として"foo.bar.baz"という単語を入力するとfoo bar bazの3単語に分割
されて、この3単語のAND検索になってしまいます。

これを"foo.bar.baz"のままで検索する方法はありますでしょうか?
# domainを検索したいときに余分なメールまでヒットしてしまうのを回避したいです。

ダブルクォートやシングルクォートで囲めばそのまま検索してくれるかな?と思
いやってみましたがダメでした…

よろしくお願いします。

--
1024D/F6AC9AF9 2002-06-25 Mitsuru Shimamura (smbd)
<mitsuru @ diana.dti.ne.jp> Fingerprint = B14F C51C FA61 3F7E 4D22 35DF