[sylpheed-jp:10547] Re: Gtk+ 2.12.x 環境での挙動について

M.H misty_haiku @ ybb.ne.jp

こんばんは、M.Hです^^;

> move-cursor シグナルでカーソルを移動したときに移動できない場合は
> ビープ音を鳴らすという仕様らしいので、1通のみの場合は move-cursor
> シグナルを発行せずに、単に先頭の行を選択するように変更しました。

チェックアウトして確認しました。ありがとうございました。

Thanks!
  -M.H