[sylpheed-jp:10541] Sylph-Searcher(win32)について

Hiroyuki MIYASHITA hiro @ tsym.net

宮下といいます。

Sylph-Searcher の設定について、ご教授ください。

現在、Sylpheed-2.4.7(win32)の zip アーカイブ版を
D ドライブ直下に展開して利用しています。
また、Sylph-Searcher-1.0.0 を E ドライブ直下に
展開して利用しようとしています。

ここで、Sylpheed-2.4.7(インストーラ版)を利用していたときは
Sylph-Searcher を利用できていたのですが、
zip アーカイブ版へ変更したときに利用できなくなってしまいました。

おそらく、Sylph-Searcher が sylpheedrc や
accountrc などの設定ファイルを読み込めなくなったことが
原因だと思うのですが、syldbimport でインポートする際に
設定ファイルを指定できないのでしょうか?

他ホストの imap を利用しているので、
#mh や #imap などのフォルダ識別子を
設定できれば良いのですが。。。

よろしくお願いします。

--
Hiroyuki MIYASHITA <hiro @ tsym.net>