[sylpheed-jp:10428] Re: Linux での漢字コード。別の質問があります。

M.H misty_haiku @ ybb.ne.jp

M.Hです。

> 3. (漢字コードとは関係ありませんが)新らたに気付いたのですが、
> 終了時に、
>    /home/user/Mail/queue: chdir: そのようなファイルやディレクトリはありません
> というメッセージが出ますが、これは何でしょうか?
> このディレクトリを作ると警告は出なくなりましたが、ディレクトリの中は空のままでした。

~/Mail/queue は「送信待ち」です。通常、空のままです。
これ以上突っ込まれると私も弱るんですが^^;

Thanks!
  -M.H