[sylpheed-jp:10244] フォントとキーバインドを変更したい

Matsuuchi Katsutoshi mazuchk @ mx12.freecom.ne.jp

はじめまして、Sylpheedを使い始めたばかりの松内(まつうち)です。
社内で推奨するMUAを探していてSylpheedと出会いました。
よろしくお願い致します。

過去の投稿をザックリみたのですが、どのメーリングリストに質問をするのが妥
当なのか、ちょっと分からなかったので、こちらに投稿させて頂きました。

使用している環境は
Windows2000 SP4
Sylpheed 2.4.0beta7
です。

メニューバー「ヘルプ」>「マニュアル」>「日本語」
で表示されるマニュアルにある
下記の項目ですが、Windows版では未対応なのでしょうか?
20.2 メニューなどのフォント変更について
20.3 ショートカットキーのキーバインドの変更

「20.2」に関しては
%userprofile%\application Data\sylpheed\gtkrc
を作成して、gtkrcに
gtk-font-name = "MS UI Gothic 14"
としてみました。
(S-JISで保存)
・・・これであってますか???

「20.3」に関しては、
新規メール作成を「Alt+N」を「Ctrl+N」に変更したくて、
メニューバーで「新規メッセージを作成」にカーソルを合わせて「Ctrl+N」と
操作してみたのですが変わりませんでした。

希望としては、下記の四つのキーを変更したいです。
送受信	:Ctrl+M
新規作成:Ctrl+N
返信	:Ctrl+R
転送	:Ctrl+T(またはCtrl+W)

よろしくお願いします。