[sylpheed-jp:10046] Sylpheed 2.3.0beta4 released

Sylpheed 2.3.0beta4 (開発版) をリリースしました。

Win32版では重大なリソースリークの問題を修正しています。2.3.0beta1〜3を
使用している場合は必ずアップグレードしてください。

トレイアイコンのリソースリークはまだ残っているのですが、こちらはGTK+本体
の修正待ちです。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

変更点:

    * POP before SMTPを実装しました(中本さん thanks)。
    * Win32: Sylpheedが既定のメーラとして選択されている場合にスタートメ
      ニューの電子メールメニューが動作するようになりました。
    * Win32: 日本語の環境依存文字が使用されている場合に印刷時に文字化け
      が発生するのを修正しました。
    * Win32: XPのクラシックテーマまたはWindows 2000使用時において
      GtkTreeViewがGDIリソースリークを起こし、最終的にアプリケーションが
      クラッシュする問題を修正しました。