[sylpheed-jp:10045] Re: 特定のメール表示で暴走

On Fri, 27 Oct 2006 12:03:05 +0900
"M.Suzuki" <msuzuki @ syd.odn.ne.jp> wrote:

> あるSpamメールを表示しようとしたら暴走したので、
> 一応念のために報告しておきます。
>
> 現象:
> Summyからメールを選択した直後に、操作不能になります。
>
> 考察:
> gdb上で動作させて、暴走中に何度かCtrl-Cで止めてbacktraceしたところ、
> gtk_text_layout_*辺りで何度も引っかかりました。
> Gtkのバグかもしれません。

backtrace を見る限りそんな感じですね。
一応そのメールをファイルとして添付して私に送っていただけますか?