[sylpheed-jp:10085] Re: こんな機能はありますか?

Omori toshi @ asama.net

おおもりといいます
便乗ですみません。

私もだいぶ前から使わせていただいています。
本当に感謝しています。

On Sun, 26 Nov 2006 22:39:39 +0900 に
Masaaki Hattori さんが書かれた
☆ [sylpheed-jp:10083] こんな機能はありますか? ★ へのお返事です。

> P.S.
> 多数の方に送ったメールにリプライするとき、
> Toに自分のアドレスが入ることをさけられる
> だけでもうれしいのです(上とちょっと違う
> ことかも知れませんが…)。

同じことかもしてませんが、自分の送ったメール(送信控)に
リプライするとき、あて先、差出人が入れ替わらなければ
良いなって思います。
よろしくお願いします。