[sylpheed-jp:10083] こんな機能はありますか?

Masaaki Hattori mkhatto @ w2.dion.ne.jp

服部と言います。

sylpheedとはかなり前からの付き合いです。
大変お世話になっております。

ところで、Toとccを入れ替えたいことがたまに
(割と頻繁に?)あるのですが、そんな機能は簡
単に追加できるものなのでしょうか?

to/ccどちらにアドレスが入っているかでメッセ
ージの伝わり方が変わったりするものですから。

kmailにそういう機能があって便利だなあと思っ
たことがあったので。

ご検討頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

P.S.
多数の方に送ったメールにリプライするとき、
Toに自分のアドレスが入ることをさけられる
だけでもうれしいのです(上とちょっと違う
ことかも知れませんが…)。