[sylpheed-jp:10080] 問い合わせの結果

Kazuki IWAMOTO iwm @ maid.org

岩本一樹です。

> 古いバージョンの公開が必要なようでしたら、私の方でWinPTの作者に問い合わせて
> みたいと思います。

返事が返ってきました。WinPTのバージョンを示して、その中にあるgpgmeの
対応するソースコードを求めたところ、

http://www.gnupg.org/(en)/download/index.html#gpgme
からnewest gpgme versionを手に入れてくれ。

と言われました。(私の聞き方が悪かったのかもしれません。)

岩本一樹
iwm @ maid.org