[sylpheed-jp:10054] Re: 開発版のソースコード

Kazuki IWAMOTO <iwm @ maid.org> wrote:

> sylpheed-2.3.0beta5-win32.zipをDownloadしましたが、このアーカイブに含
> まれるバイナリに対応するソースコードが配布されていません。
>
> また安定版の対応するソースコードは
> http://sylpheed.sraoss.jp/sylpheed/win32/src/
> に置いてあるようですが、異なるバージョンに対応するソースコードを
> いっしょに置いてあるため、どれがDownloadしたアーカイブに含まれるバイナ
> リに対応するソースコードなのかわかりません。
>
> バージョン毎にディレクトリを作って分けるなどして、
> [...]

とりあえず

http://sylpheed.sraoss.jp/sylpheed/win32/src/2.2
http://sylpheed.sraoss.jp/sylpheed/win32/src/2.3

というディレクトリを作って、そこに対応するソースコードを置きました。
抜けがありましたらお知らせください。

本来はちゃんと細かいバージョン毎に分けるべきですが、ちょっと確認作業に
時間がかかるため、時間のあるときにでもやりたいと思います^^;