[sylpheed-jp:10053] 開発版のソースコード

Kazuki IWAMOTO iwm @ maid.org

岩本一樹です。

sylpheed-2.3.0beta5-win32.zipをDownloadしましたが、このアーカイブに含まれる
バイナリに対応するソースコードが配布されていません。

また安定版の対応するソースコードは
http://sylpheed.sraoss.jp/sylpheed/win32/src/
に置いてあるようですが、異なるバージョンに対応するソースコードを
いっしょに置いてあるため、どれがDownloadしたアーカイブに含まれるバイナリに
対応するソースコードなのかわかりません。

バージョン毎にディレクトリを作って分けるなどして、
アーカイブとソースコードの関係が明確にわかるようにする必要があります。

岩本一樹
iwm @ maid.org