[sylpheed-jp:10052] Sylpheed 2.2.10 released

Sylpheed 2.2.10 (安定版) をリリースしました。

基本的にバグ修正のみとなっています。2.2.9以前を使用している場合はアップ
グレードを推奨します。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

変更点:

    * GTK+ 2.10.x使用時のフォルダ間の切り替えを高速化しました。
    * アクションによるテキストの挿入を再度修正しました。
    * 大きなテキストのアンドゥでメッセージ作成ウィンドウのテキストが再描
      画されないバグを修正しました。
    * 件名、差出人、宛先のいずれかが空のメッセージを印刷するとクラッシュ
      するバグを修正しました。
    * 「アドレス帳に追加」ダイアログのウィンドウ位置とレイアウトを修正し
      ました。
    * libpisock 0.12 に対応しました。

    * Win32: ウィンドウを隠した状態でSylpheedを終了した場合ウィンドウの
      位置がリセットされてしまうバグを修正しました。
    * Win32: ヘッダビューと警告ダイアログでラベルの選択部が見えるように
      なりました。
    * Win32: Sylpheedが既定のメーラとして選択されている場合にスタートメ
      ニューの電子メールメニューが動作するようになりました。
    * Win32: 日本語の環境依存文字が使用されている場合に印刷時に文字化け
      が発生するのを修正しました。