[sylpheed-jp:10049] Re: 迷惑メールの処理

KIMURA Osamu kimura @ file.cs.fujitsu.co.jp

木村です.

--- At Wed, 8 Nov 2006 11:25:10 +0900,

> 現時点では、ローカルスプールからの取り込み時には迷惑メールのフィルタは行
> われません。この場合は、受信後に手動で「ツール - フォルダ中(選択メッセー
> ジ中)の迷惑メールを振り分け」を行う必要があります。
> そのうち実装するかもしれません。
> # 実は単に実装するのを忘れていただけともいう^^;

了解しました.
# 予想通り (^^;

未読の状態で振り分けられるのと,受信箱内の既読の (必要な) メールも含めて
振り分けられるのとでは SPAM 誤判定のチェックで使い勝手が大きく違うので,
(いずれ?) 実装されることを希望します.

--
KIMURA Osamu : kimura @ file.cs.fujitsu.co.jp