[pgpool-general-jp: 1235] pgpool-IIのパラレルクエリ

pgpool-IIユーザの皆様

石井と申します。

pgpool-IIには、「パラレルクエリ」という機能があり、検索問い合わせを並列
実行することによって性能を高めることができます。ただ、制限事項が多く(た
とえばJavaでは使えないなど)、ほとんど使っている人はいないようです。その
割に開発者が維持する負担が大きく、そこでpgpool-IIの開発コミュニティでこ
の機能の廃止を提案したところ「廃止で良いのではないか」という方向性になっ
ています。

パラレルクエリがないと困る、という方がいたら教えていただけますでしょう
か?
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php