[pgpool-general-jp: 1236] Re: pgpool-IIのパラレルクエリ

InagakiTadashi tadashi.1027 @ gmail.com

石井様

アイ・エス・ビー稲垣です。

私は過去3回お客様向けシステムでpgpool-IIを導入しております。
ですがパラレルクエリは使用したことがありません。

マスタースレーブモードかレプリケーションモードしか使ったことが
ありません。

今後も使用は考えておりませんので、私は廃止でも問題ございません。

以上、宜しくお願い致します。