[pgpool-general-jp: 39] Re: pgpoolAdminについて

Masanori Kobayashi markun @ leo.bekkoame.ne.jp

浅羽さま

小林です。認証不要のユーザ作成が必要な件、わかりました。
DBにアクセスするユーザで、今までそんなユーザを作ったことがなかったので、
ちょっとびっくりです。ご回答ありがとうございました。

--
_/_/ Masanori Kobayashi
_/_/ mailto:markun @ leo.bekkoame.ne.jp