[sylpheed-jp:11415] 改善要望:プレーンテキスト形式の添付ファイルを展開しないようにしてほしい

Kenji Enomoto k-eno @ mars.dti.ne.jp

榎本と申します。

Win7(64bit)環境でsylpheed 3.7.0を使用しております。

プレーンテキスト形式のファイルが添付ファイルに含まれている場合
メール本文に展開されて表示されるのが困りごとです。

DXF形式の図面データなどファイルサイズが大きい物がHTML形式メールに
[text/plain]で添付されている際、メール本文が表示されるまで
非常に時間がかかる状態になります。

例えばメールのソースが下記のようになっている場合、
"ABCDEFG.DXF"の内容がテキストとしてメール本文に展開されて表示される。
--------------9988C38398E9ABC36D23C2B8

ICAwDQpTRUNUSU9ODQogIDINCkhFQURFUg0KICA5DQokQUNBRFZFUg0KICAxDQpBQzEwMTUNCiAg
・・・・以降base64形式にエンコードされたデータが続く
RU5EU0VDDQogIDANCkVPRg0K

--------------9988C38398E9ABC36D23C2B8--

えのもと