[sylpheed-jp:11389] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.6 released

Sylpheed の最新安定版 Sylpheed 3.6 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

このリリースでは、1つのアカウントで複数の署名を選択する機能、設定フォル
ダを開く機能、印刷設定の保存機能を追加しました。また、UIの改善と不具合の
修正を行いました。

Sylpheed 3.5.1 からの変更点:

  * 1つのアカウントで複数の署名を選択する機能を追加しました。
  * アドレス帳のグループ編集ダイアログが複数選択可能、および候補一覧を
    フォルダツリー表示するように改良しました。
  * 「ツール - 設定フォルダを開く/添付フォルダを開く」メニューを追加しま
    した。
  * 印刷設定およびページ設定が保存されるようになりました。
  * 日本語マニュアルを更新しました。
  * IMAP: CREATEにより新規作成したフォルダに対してSUBSCRIBEコマンドを
    明示的に発行するようにしました。
  * Unix: OpenBSD用のSSL証明書の検索場所を追加しました(#222)。
  * Win32: インストーラのユーザデータを削除しない旨の表示を修正しまし
    た。
  * Win32: OpenSSLを1.0.2lに更新しました。

Sylpheed 3.6beta1 からの変更点: