[sylpheed-jp:11360] Re: proxyサーバー使用環境でのアップデート

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

こんばんは。

In message <20151117185751.c32d2e50b4c46c371b457074 @ kcn.ne.jp>
	on Tue, 17 Nov 2015 18:57:51 +0900,

> アップデータが使用している NSISdl プラグインのドキュメントには
> 以下のように書かれており、残念ながら自動構成ファイルには対応していないようです。
おぉ、まさかのそんな罠が。 :-O

ありがとうございます、次のアップデートのときに今一度挙動を確認して報告
したいと思います。

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ)		at 仕事場