[sylpheed-jp:11357] proxyサーバー使用環境でのアップデート

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

こんにちは。

proxyサーバーを使用していないと通常のWebアクセスができない組織内ネット
ワークでの現象です。

動作環境はWindows 7 Professional、proxyサーバーの指定はproxy.pacによる
自動構成ファイルを使用しています。

Sylpheedの起動時に「新しいバージョンがある」という通知が表示されるので
すが、いざアップデートしようとするとエラーとなります。

エラーの表示は同封の画像のようになりますが、新しいバージョンをproxyサー
バー経由で確認できているにも関わらず、ダウンロードでは直接アクセスしに
行っているように見えます。

以前から気づいていたのですが、遅れたバグ報告でした。

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ)		at 仕事場